FC2ブログ
ビジクの日記~第二章〔世界観〕~
えっと、まぁ、ワタクシ、Lさんの弟子がリアルや音楽等々のことを書くブログです。
プロフィール

Lさんの弟子

Author:Lさんの弟子
コメントを書いてくれると管理人は飛びながら喜びます。

ブログランキング!!
気が向いたらクリックしてね^^

lanking



バナー:
バナー

直リンはおやめください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最新の記事



○☆△チャットみたいな掲示板△☆○



♪BGM

©Plug-in by PRSU



反射能力テスト



何回目の訪問?



お暇な方はみってねー☆



オセロゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


感動した~
久しぶりではないですけれど、めっちゃ感動しました。

ここ

↑のサイトさんです。

ある病気にかかった人のことです。


マジ感動しましたwwww
www


http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20060318065931

↑のは、その患者さんが、病気の中作った曲です。

結構いい唄です。

よかったら聴いてやってください。


ではまた書きますよ~^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
俺も拝見しました。
ほんと感動しました
【2006/05/27 19:31】 URL | ドラマー #- [ 編集]

おw
共感者発見ww
【2006/05/27 22:47】 URL | ビジク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://raziopenti.blog61.fc2.com/tb.php/66-89acec26



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。