FC2ブログ
ビジクの日記~第二章〔世界観〕~
えっと、まぁ、ワタクシ、Lさんの弟子がリアルや音楽等々のことを書くブログです。
プロフィール

Lさんの弟子

Author:Lさんの弟子
コメントを書いてくれると管理人は飛びながら喜びます。

ブログランキング!!
気が向いたらクリックしてね^^

lanking



バナー:
バナー

直リンはおやめください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最新の記事



○☆△チャットみたいな掲示板△☆○



♪BGM

©Plug-in by PRSU



反射能力テスト



何回目の訪問?



お暇な方はみってねー☆



オセロゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメンツ返信
っつーことでコメント返信しますヘ(°◇、°)ノ~


理由はなんか大事そうだったから。

以上。

んじゃ。


んでもって最近ネタだらけの記事に戻そうとしているんだけど、なかなか戻せない。


んでもって一つのコメントがきた。


前半の結論は反省しました。


うん。


もうね。


記事消そうかしら(笑)


んでまぁ書きにくいから書かないけど反省してますから。


ありがとね♪


んでもってバンドは嫌じゃない。


むしろやりたいと思ってる。


でも、今のままじゃみんなについてけないからね。


んでもって、コメントで考え方変わった。


とりま頑張る。


んでもって選ばれなくてもそんときはそんときだ。


んまぁ、さくらさんありがとね♪


んじゃぁ続きは久しぶりのネタ。
とある診断です。


20060823174801.jpg



(; ̄O ̄)


たけーっ


んでもって




20060823174815.jpg




( ゚∀゚)


わぁっ



20060823174827.jpg




( ´・ω・`)


うまい棒たかい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
バンドの件ですが、
俺はビジクさんとやりたいです。
まぁ初めに音楽について真面目に語れる友達ですのでこれから死ぬまで仲良くやっていきたいです。
だから俺はビジクさんと絶対バンドやりたいです。
長々とすいません
【2006/08/23 19:00】 URL | ドラマー #- [ 編集]

さくらs>>いいよ。僕がわるいんですし。それよりも早く生き返ってね♪

ドラマーs>>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
んじゃ、ついてくようめっちゃがんばりまっす♪
【2006/08/23 22:25】 URL | ビジク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://raziopenti.blog61.fc2.com/tb.php/148-fc25e9c7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。